福岡市 ネイリストの求人 ネイルサロン

店内
アート練習会ワクワク!

お客様の期待を裏切らないよう練習も欠かせません。覚えたい練習してみたいという内容を黙々と頑張ります。自分がチョイスしたデザインを喜んでいただき、お客様と共有できた!て思える瞬間が嬉しいですよね。

福祉ネイリスト体験会

福祉現場に行くことはありませんが何でも体験してみることは今後に活かせたり初心の気持ちを思い出させてくれます。当店は福祉部門が別にあるので時々実施しています。喜んでいるおばあちゃん見てると嬉しくなります。

個性心理学セミナー

インストラクターの先生をお招きして個性心理学セミナー。お客様が反応する言葉や興味を引く商品の傾向、わかり易い説明のしかた。初対面での接し方、アフターフォロー、クレーム処理などなど役立つセミナーでした。

定期健康診断

健康のために欠かせない健康診断を毎年実施しています。仕事もプライベートも毎日を楽しむには心身の健康があってこそですよね。ストレスなんか蹴飛ばして楽しむんだと言う気持ちが大事!楽しくいきましょう!

天神にある大手専門校

当店のネイリスト2名を講師として派遣しています。当店のスタッフであれば時々講師として一緒に行くこともあったりしますので、このような経験は自分にとっての大きな経験であり自信につながると思います。

1つの形にとらわれない

100人100通りの働き方があります。大切なのはいかに楽しく毎日を送りながら自然に成長していけるかが大事。お店としてのあり方を常に模索し、考えながら取り組んでいます。一緒にネイル楽しさを広めていきましょう。


  1. 一日の内容について教えてください。
    当店は、決まったデザインを矢継ぎ早にこなすお店ではありません。お一人おひとり、お客様とのお時間を大切に考え、十分な時間枠を調整してお受けしています。自分のペースでアートを一つひとつ習得し成長できる環境づくりを大切にしています。無理なコースの設定などなく経験や知識を活かせます。
  2. 休日に関して詳細を教えてください。
    お休みに関して、毎週日曜が定休日なのでプライベートも充実。残りのお休みは希望休。シフト制なので結構自由にお休みを増やすこともできます。数日の連休をとって旅行など楽しむスタッフもいます。仕事とプライベートの両立はハッピーバランスと言われるほど大切なことです。
  3. 勤務時間外にサロンを使用できますか?
    知人にネイルをしてあげたり自分の勤務時間外に営業中でも別の階数を自由に使うことができます。風通しのいい働きやすい職場です。出勤前や後、お休みの日など勤務時間外にお知り合いなどにネイルをする場合、お店は材料使用料程度しか頂きませんのでダブルワーク感覚でお店のお給料以外に収入を得ることができます。
  4. お給料の最高額、実際にいるんでしょうか?
    はい、います。過去に居ましたなどアバウトでは無く今現在いるスタッフが貰っています。給与の欄に表示しています。アルバイトに関しても時給1400円の方、今現在います。大袈裟な表記は当店ではしておりません。
  5. 休憩時間はありますか?
    いつも同じ時間にというわけではありませんが1時間の休憩と他にも状況により休憩を取れる時間帯が十分あります。大事な部分ですよね。スタッフ専用の休憩ルームも完備しています。
  6. 職場の人間関係が不安です。
    職場の人間関係は大切なポイントです。みんなネイリスト同士、心地良い距離感を大切に考える大人女子です!当店でそのようなことは、まったく感じることはないと思います。スタッフは柔らかい人柄の人ばかりで個々を尊重し合う和気あいあいとしたお店です。
  7. スタッフの何気ない言葉が印象的でした。
    以前に働いているときは年末年始や日曜日などシフト制とはいえ仕事だということが当たり前だったので慣れてしまってその頃は何も感じていなかったのですが、ここに来てお休みやお給料が大幅に増えて、今振り返って考えるとけっこう複雑です。という感想をもらいました。