福岡まつげエクステ開始

アンドネイル福岡のまつげエクステ!
リクライニングチェアーや
備品が続々届きます。
チェアーは入口から入らないので
明日の早朝、業者が来て
3階窓まで吊り上げて搬入。

o0480064013693472731

只今、美容所登録、認可がおりました。
7月中旬にはマツエク本格稼働です。
同時にプロのアイリストが新たに在籍いたします。
アイリストさんもう数名募集中です。
ご応募お待ちしております。

アイリスト求人募集

o0800053413693477116

アンドネイル3階、席数、写真では
2席しか写っていませんが全3席です。
自信ある価格と品質、マスカラ要らずの、
華やかで自然な目元を是非、
お試しください。
皆さまどうぞよろしくお願い致します!

まつげエクステ アンド福岡

o0800119913693615232

田賀美鈴先生セミナー

昨日、私が大好きな、
あの天才的なアートの達人、
田賀美鈴先生のセミナーでした。

o0800053413686849343

素晴らしいアートのテクニック!!
思わず大きな声が出てしまいました(^-^)

o0800053413686848364

細かいテクニックなど、
本当に勉強になることがいっぱい!!
ありがとうございます!!
早く練習したい!!!

o0800053413686852521

次回、アンドネイルで
セミナーをして頂けるよう
お願いしてきました!超楽しみです。

o0800053413686854694

田賀先生の方が、
博多の屋台めちゃめちゃ詳しい!
美味しいお酒ありがとうございました♡
また、ご指導よろしくお願い致します。

o0800060013686856319

社員旅行 壱岐の旅③

最後に無人島上陸編です!
壱岐の島のまた島
無人島を目指して出発!!
このエメラルドグリーンの海

o0800060013685624807

無人島に上陸成功!!
o0800106713685625563

ひたすら無人島を歩く!
o0800106713685625985

途中から海水浴組と
探検隊チームに分かれて行動
探検隊は海岸脇から高台を目指す!
この坂が写真で見るよりかなり急斜面
みんな汗だらだらで上りました(^_^)

o0800106713685629661

途中、クモの巣や蜂から逃げ回り
草木をかき分け、ついに頂上に到着!
向こう側は、かなりの断崖絶壁で怖い~

o0800060013685632493

無人島での海水浴は
こんな感じです(笑)

o0800060113685633243

毎回、みんなで行く旅は最高です!
旅ブログ、閲覧していただき、
ありがとうございました(^_^)
さぁ、帰って現実に戻って頑張ろう!

しっかり切り替えて、
アンドネイルは、昨日から営業中です。

o0800106713685641082

社員旅行 壱岐の旅②

夕食は、活き造りでは無く、
壱岐牛バーベキューを選択(^∇^)

o0800060013684646823

さぁー食べるぞー!
o0800060013684646973

旅行でみんなとワイワイ食べる
バーベキューは
格別な美味しさですね(^~^)
お酒もすすみます。

o0800060013684647539

o0800060013684646937

旅館のおばちゃん、めっちゃ優しかったー
o0800060013684647283

旅館に帰っても、
みんな一つの部屋に集まって夜中まで
ガヤガヤ、まるで修学旅行状態(笑)
ちなみに30代以上、ママさんも多数!

o0800060013684648737

おやすみなさい・・・
つづく

社員旅行 壱岐の旅①

先ずは、
アンドネイル福岡組 御一行さま
一泊プチ旅行に行ってきました(^^)
天気が不安ですが、
壱岐の島の新鮮な料理と美味しいお酒、
飲んで食べて観光して、
たっぶり癒されて帰ってきました!
1名、病欠で超残念(T . T)

o0800060013684230875

大型船の前では
大きいフェリーも小さく見えます。

o0800060013684230971

さぁ、乗船だー!
o0720096013684231048

約2時間30分で壱岐の島に上陸!
o0640048013684241243

雨続きの中、
なんと奇跡的に日曜日は晴天晴れ
そして海へ!
みて下さいこの透明度

o0800060113684243558

o0800106713684251514

o0800060013684251743

o0800060013684251911

シーズン少し前で最高の海
海で食べるごはん、最高!!

o0800106713684252379

o0800060013684253742

つづく…

近況ハイライト(❛ ◡ ❛)

ティーカッププードル、
ララちゃんご来店♪
ララちゃんヤバい!
超かわいい!
あーやっぱワンちゃんいいなー
癒されるーー

o0720096013674952130

o0720096013674952626

山笠のあるけん博多ネイルたい!
と言うことで、博多女子のための、
おっしょい!気合いだー山笠ネイル(笑)
いつもユニークなネイルを楽しまれます。

博多では法被が正装とされているため、
一流ホテルでも法被姿の出入りがOK。
と言う事なので正装柄にしてみました。

この時期だけ、
しかも博多でしか楽しめないネイル

山笠法被もよーく調べてみると目
それぞれの流、町で柄が違うんですね。

o0570057013674948336

ペイズリー柄ネイル
フリンジとスタッツを付けて夏ネイル♡
カジュアルなイメージが強い
デザインですが優しいカラーと
合わせても上品に仕上がります。

o0570057013674950295

新しい生徒さんがお越しに!

真っ白よりも落ち着きのある
乳白色ベースにお気に入りの
パーツをチョイス!
ちょぴり個性的にしてみるのも楽しいですよ!
アートや流行りのパーツをアクセントに
沢山バリエーションをご用意しています。
今回はホイルアートとターコイズカラーの
ストーンで派手すぎず爽やかに☆

o0570057013669898901

暖かくなってくると、
夏を感じてポップで鮮やかな
ネイルがやりたくなりますよね。
とくにフットはお仕事や日々の事情を
何も気にすることなく華やかなネイルが
楽しめる方も多いと思います
これからミュールやサンダルをはく季節!
是非カワイイ( ´艸`)を楽しんでください!

o0570057013669900795

ネイル教えて下さいって、
あたらしい生徒さんがお越しに
なりました(❛ ◡ ❛)♡

o0570067013669901981

プライドは1円にもならない

昨日から、
とあるショップで一人営業です。

いつもと違う環境、
自分のホームではない、
まったく違う場所で、
たった一人で行う営業。

誰かに興味をもって貰えるのか..
せめて声だけでも誰か
かけてきて欲しい..
段々プレッシャーを感じるんです。

ダメだったらどうしよう..
先方企業様に結局、
あしらわれたらどうしょう..

でもこのプレッシャー、
大事なことだと思っています。

o0720096013664829563

経験がない自信がないからやらない。
では無く!
プライドがあるからやらない。
これが危険!
こうなったら、もう成長は無いのと同じ。

何を売るという目的も大事ですが
私は初心を忘れないように
時々1人営業をあえて行っています。

o0720096013664830085

プライドを持てって
素敵な言葉に感じるでしょ。
でも、どんなことでも人を洗脳させる
力がある怖い言葉でもあるんです。
そういう意味では、便利がいい言葉なんです。
間違ったプライドは先が見えない
迷路に入るようなもの。

本当のプライドは
プライドを捨てるプライドを持つこと。

o0800060013665312085

17年前の私↓
シーホークの片隅をなんとか
お借りして1人営業。
17年前から、やってることは
今と変わらないスタイル(笑)

o0400030013665431594