沖縄満喫!社員旅行

昨日「沖縄」から帰って参りました!
今年も社員旅行に行くことが
出来たのは、お客様のおかげであり、
いつも一緒に頑張ってくれる
スタッフ一人ひとりのおかげだと
つくづく感じた時間でした。
社員旅行

一人ひとり自分の為のささやかなご褒美。
ひと時の時間を皆んなで共有し、
贅沢な気分を楽しめたことに感謝。
10月なのに気温は真夏♪
沖縄最高!!
社員旅行

沢山遊びました(^^)
完全リフレッシュし過ぎて
また沖縄行きたい病に罹ってます(笑)
一部ですが動画で見てください。

自分達ができる範囲で積立してきた結果です。お店のお陰でも誰のおかげでもありません。みんなが頑張ってきた、これが結果なんです。だから思いっきり楽しめるんです。
社員旅行

ホテルでの朝食
最高のホテルでした!
カフーリゾートフチャクコンドホテル
社員旅行

レンタカーも広々、この車で
沖縄を縦断して3日間めぐりました。
社員旅行

マジェンタ エヌ ブルーでは、
沖縄県産フルーツをたっぷり使った
スムージーやジュースを楽しめます!
沖縄

シーサイドドライブインで
沖縄バナナジュースが美味しそうに
売っていたのでみんなで味見。
沖縄バナナジュース

バナナジュースすごく美味しかったです。
何度も言いますがこれ10月中旬ですよ
汗ダラダラ真夏です!
沖縄

アンドネイルは、ネイリスト・アイリストを募集しています。成長も大事、生活も大事。お給料も大事。だからもっとあげていこうと見直し、実行しています。私たちと一緒に思い出を作りながら人生の一コマを共に過ごしませんか。是非、ご応募お待ちしています。

ネイルを大事に思う価値観はいっしょでも、その中の形が違う。1つの形やまわりの思い込んだ意見にとらわれない。100人100通りの働き方があります。
大切なのは自分の人生をいかに幸せに送りながら自然に成長させるかが大事。目標があれば努力は自分がするもの。ではお店の役目は?そのモチベーションを維持してあげること。そしてしっかり生活をサポートしてあげること考えています。急激な変化を求めれば、好きな仕事すら嫌になってしまいます。お店としてのあり方を常に模索し、考えながら取り組んでいます。

ネイリストアイリスト

閉店後の焼肉ミーティング

連休明けの月曜日。
また平凡な毎日が始まりましたね。
新しいスタッフのために、
ここから一週間が始まりです。
社会保険事務所

そして、お店閉店後に
みんなで焼肉ミーティング
食いっぷりはフードファイター並み!!
スタッフ

食べる時はみんな無言…
焼いて焼いて飲んで飲んで(笑)
楽しい食事会でした。
お疲れさまでした。
お疲れ様会

ネイリストアイリスト
ネイルサロン・まつげエクステ
アンドネイルの求人情報ページです。
充実した職場環境で、
確実にステップアップできます。
当スタッフの日常日記をお伝えしています。

社員旅行 壱岐の旅③

最後に無人島上陸編です!
壱岐の島のまた島
無人島を目指して出発!!
このエメラルドグリーンの海

o0800060013685624807

無人島に上陸成功!!
o0800106713685625563

ひたすら無人島を歩く!
o0800106713685625985

途中から海水浴組と
探検隊チームに分かれて行動
探検隊は海岸脇から高台を目指す!
この坂が写真で見るよりかなり急斜面
みんな汗だらだらで上りました(^_^)

o0800106713685629661

途中、クモの巣や蜂から逃げ回り
草木をかき分け、ついに頂上に到着!
向こう側は、かなりの断崖絶壁で怖い~

o0800060013685632493

無人島での海水浴は
こんな感じです(笑)

o0800060113685633243

毎回、みんなで行く旅は最高です!
旅ブログ、閲覧していただき、
ありがとうございました(^_^)
さぁ、帰って現実に戻って頑張ろう!

しっかり切り替えて、
アンドネイルは、昨日から営業中です。

o0800106713685641082

社員旅行 壱岐の旅②

夕食は、活き造りでは無く、
壱岐牛バーベキューを選択(^∇^)

o0800060013684646823

さぁー食べるぞー!
o0800060013684646973

旅行でみんなとワイワイ食べる
バーベキューは
格別な美味しさですね(^~^)
お酒もすすみます。

o0800060013684647539

o0800060013684646937

旅館のおばちゃん、めっちゃ優しかったー
o0800060013684647283

旅館に帰っても、
みんな一つの部屋に集まって夜中まで
ガヤガヤ、まるで修学旅行状態(笑)
ちなみに30代以上、ママさんも多数!

o0800060013684648737

おやすみなさい・・・
つづく

社員旅行 壱岐の旅①

先ずは、
アンドネイル福岡組 御一行さま
一泊プチ旅行に行ってきました(^^)
天気が不安ですが、
壱岐の島の新鮮な料理と美味しいお酒、
飲んで食べて観光して、
たっぶり癒されて帰ってきました!
1名、病欠で超残念(T . T)

o0800060013684230875

大型船の前では
大きいフェリーも小さく見えます。

o0800060013684230971

さぁ、乗船だー!
o0720096013684231048

約2時間30分で壱岐の島に上陸!
o0640048013684241243

雨続きの中、
なんと奇跡的に日曜日は晴天晴れ
そして海へ!
みて下さいこの透明度

o0800060113684243558

o0800106713684251514

o0800060013684251743

o0800060013684251911

シーズン少し前で最高の海
海で食べるごはん、最高!!

o0800106713684252379

o0800060013684253742

つづく…