ネイルサロンの平凡な一日

土曜日も
平常な一日が終了いたしました。
ご来店ありがとうございました(^^)
店内

アンドネイルは4階建ての
ビル全体が当サロンです。
接客風景

そして営業終了後は
毎週土曜日、残れる人だけで練習会
お客様の期待を裏切らないよう
練習も欠かせません。
練習会

みんなが覚えたい、練習してみたい
という内容を黙々と頑張ります。
練習会

そして遅めの夕食は辛麺屋に直行!
これがうまいんだー(^^)
辛麺

この軟骨の量の多さ!
これでも、おかわりがでました(笑)
口に入れるととろけるほど柔らかくて
めちゃめちゃ美味しいんですよね♪
軟骨

食欲も旺盛♡
食後のデザートも忘れません(笑)
デザート

今日も一日皆様お疲れさまでした。

——————————

アンドネイルは、ネイリスト・アイリストを募集しています。
成長も大事、生活も大事。お給料も大事。だからもっとあげていこうと見直し、実行しています。私たちと一緒に思い出を作りながら人生の一コマを共に過ごしませんか。是非、ご応募お待ちしています。

ネイルを大事に思う価値観はいっしょでも、その中の形が違う。
1つの形やまわりの思い込んだ意見にとらわれない。100人100通りの働き方があります。大切なのは自分の人生をいかに幸せに送りながら自然に成長させるかが大事。目標があれば努力は自分がするもの。ではお店の役目は?そのモチベーションを維持してあげること。そしてしっかり生活をサポートしてあげること考えています。急激な変化を求めれば、好きな仕事すら嫌になってしまいます。お店としてのあり方を常に模索し、考えながら取り組んでいます。

ネイリスト募集アイリスト募集