閉店後の焼肉ミーティング

連休明けの月曜日。
また平凡な毎日が始まりましたね。
新しいスタッフのために、
ここから一週間が始まりです。
社会保険事務所

そして、お店閉店後に
みんなで焼肉ミーティング
食いっぷりはフードファイター並み!!
スタッフ

食べる時はみんな無言…
焼いて焼いて飲んで飲んで(笑)
楽しい食事会でした。
お疲れさまでした。
お疲れ様会

ネイリストアイリスト
ネイルサロン・まつげエクステ
アンドネイルの求人情報ページです。
充実した職場環境で、
確実にステップアップできます。
当スタッフの日常日記をお伝えしています。

青山店、お疲れさまの一杯!

仕事終わりに、
本日出勤メンバーで
お疲れ〜の一杯(^-^)
冷たーいビールは最高!!

IMG_8389

冷たいビールを飲み干したかと
思うと、いきなり今度は日本酒♪
流石です!!

13716051_817166901751802_4350085480853399312_n

まぁまぁまぁどーぞ、どーぞ
13731705_817167071751785_643595826929655579_n

13731547_817166818418477_9131245377034350473_n

北青山にある青山燈庵
13728987_817453185056507_6219213136230407984_n

このなんとか生姜
名前忘れましたがこれが、
めちゃめちゃ美味しい!!
みんなで20本以上食べました☆

13775789_817167438418415_4708833913375854264_n

はぃ、酔っぱらいました♪
明日も頑張ります!

13669230_817454741723018_3261584064208495053_n

田賀美鈴先生セミナー

昨日、私が大好きな、
あの天才的なアートの達人、
田賀美鈴先生のセミナーでした。

o0800053413686849343

素晴らしいアートのテクニック!!
思わず大きな声が出てしまいました(^-^)

o0800053413686848364

細かいテクニックなど、
本当に勉強になることがいっぱい!!
ありがとうございます!!
早く練習したい!!!

o0800053413686852521

次回、アンドネイルで
セミナーをして頂けるよう
お願いしてきました!超楽しみです。

o0800053413686854694

田賀先生の方が、
博多の屋台めちゃめちゃ詳しい!
美味しいお酒ありがとうございました♡
また、ご指導よろしくお願い致します。

o0800060013686856319