今日も一日勉強会

東京青山の爪飾工房
田賀美鈴先生の技術指導を
今回もお願いいたしました。
みんな色々学べて大感激。
ネイリスト

出来るデザインを増やして
いくには年数が経てば自然に
身に付くものではなく、
日々の実践で少しずつ
磨いていくものです。
ネイリスト

自分のレパートリーを
増やし接客を身に付け経営全般を
身近で見て身に付けていくことは
本当に大事なこと。
ネイルサロン

練習

誰でもお店を出すことが
できるネイルサロン、
これからも増殖していく業種。
ネイルデザイン

ネイルデザイン

ネイルデザイン
その中で生き残るにはネイル技術と
同じくらい大切なことは経営全般を、
お店で身に付けること。
それが明暗の分かれ道になると思います。

田賀美鈴先生セミナー

昨日、私が大好きな、
あの天才的なアートの達人、
田賀美鈴先生のセミナーでした。

o0800053413686849343

素晴らしいアートのテクニック!!
思わず大きな声が出てしまいました(^-^)

o0800053413686848364

細かいテクニックなど、
本当に勉強になることがいっぱい!!
ありがとうございます!!
早く練習したい!!!

o0800053413686852521

次回、アンドネイルで
セミナーをして頂けるよう
お願いしてきました!超楽しみです。

o0800053413686854694

田賀先生の方が、
博多の屋台めちゃめちゃ詳しい!
美味しいお酒ありがとうございました♡
また、ご指導よろしくお願い致します。

o0800060013686856319