沖縄満喫!社員旅行

昨日「沖縄」から帰って参りました!
今年も社員旅行に行くことが
出来たのは、お客様のおかげであり、
いつも一緒に頑張ってくれる
スタッフ一人ひとりのおかげだと
つくづく感じた時間でした。
社員旅行

一人ひとり自分の為のささやかなご褒美。
ひと時の時間を皆んなで共有し、
贅沢な気分を楽しめたことに感謝。
10月なのに気温は真夏♪
沖縄最高!!
社員旅行

沢山遊びました(^^)
完全リフレッシュし過ぎて
また沖縄行きたい病に罹ってます(笑)
一部ですが動画で見てください。

自分達ができる範囲で積立してきた結果です。お店のお陰でも誰のおかげでもありません。みんなが頑張ってきた、これが結果なんです。だから思いっきり楽しめるんです。
社員旅行

ホテルでの朝食
最高のホテルでした!
カフーリゾートフチャクコンドホテル
社員旅行

レンタカーも広々、この車で
沖縄を縦断して3日間めぐりました。
社員旅行

マジェンタ エヌ ブルーでは、
沖縄県産フルーツをたっぷり使った
スムージーやジュースを楽しめます!
沖縄

シーサイドドライブインで
沖縄バナナジュースが美味しそうに
売っていたのでみんなで味見。
沖縄バナナジュース

バナナジュースすごく美味しかったです。
何度も言いますがこれ10月中旬ですよ
汗ダラダラ真夏です!
沖縄

アンドネイルは、ネイリスト・アイリストを募集しています。成長も大事、生活も大事。お給料も大事。だからもっとあげていこうと見直し、実行しています。私たちと一緒に思い出を作りながら人生の一コマを共に過ごしませんか。是非、ご応募お待ちしています。

ネイルを大事に思う価値観はいっしょでも、その中の形が違う。1つの形やまわりの思い込んだ意見にとらわれない。100人100通りの働き方があります。
大切なのは自分の人生をいかに幸せに送りながら自然に成長させるかが大事。目標があれば努力は自分がするもの。ではお店の役目は?そのモチベーションを維持してあげること。そしてしっかり生活をサポートしてあげること考えています。急激な変化を求めれば、好きな仕事すら嫌になってしまいます。お店としてのあり方を常に模索し、考えながら取り組んでいます。

ネイリストアイリスト