デイサービスに出張ケア

アンドネイルの牧野です(^O^)
本日は、出張ケアで老人ホームにいって参りました。
IMG_8665

いつも、おばあちゃん達が
楽しみにしてくださっているので嬉しい!
孫くらいの私たちにいつも
色んなお話を沢山聞かせてくれます。
IMG_8656

お爪のケアも喜んでいただけますが、
楽しくおしゃべりに夢中で、ますますお元気に!
IMG_8662

穏やかな方が多く、アットホームで楽しい雰囲気のデイサービスです!
IMG_8663

おばあちゃんまた来るね。
お体に気をつけていつまでもお元気でいてくださいね。

老人ホームでは基本的なネイルケア、
自爪の形を整える、表面に艶を出すなど、
甘皮まわりのお手入れやハンドケア、
カラーリングなどを行います。
基本的な作業ですが、私たちネイリストには
初心を忘れさせない大切な時間です☆