モチベーションを楽しむって

自分が好きなものを選べばそれが、
自分流のスタイルになるんです。
洋服だろうと、持ち物だろうと
毎日のモチベーションを楽しむって…

そういうことなんです!!

あなたがあなたらしく、
毎日を楽しめることが大切なんです♪

o0570057013660222833

シンプルな中にちょこっと一工夫する
ワンポイントネイルが
シンプル好きの方に人気!
飽きのこないシンプルなフレンチに
薄いブルーのリボンを付けて、
ちょっぴり可愛らしく仕上げました。
上品にもカジュアルにもぴったりな一品です。

o0570057013660225342

シーンを選ばない大人のスタイル。
艶々したキャンディーのような
透明感に仕上がります。
ヌードベージュのチークグラデーション。
大人の女性が多く訪れる当店では、
自然により近いナチュラルだけど
アクセントのある大人可愛いデザインも
沢山サンプルをご用意しています。

o0570057013660226719

ということで
私事な小さな話題です。
お店のすぐ目の前に
いいお店が出来ました(❛ ◡ ❛)♡
これから、仕事終わりに
皆でお世話になる日も多くなる予感!
中洲川端店、大阪まんまる。
アンドネイルから徒歩30秒

o0800060013660242615

o0800060013660236447