新しい生徒さんがお越しに!

真っ白よりも落ち着きのある
乳白色ベースにお気に入りの
パーツをチョイス!
ちょぴり個性的にしてみるのも楽しいですよ!
アートや流行りのパーツをアクセントに
沢山バリエーションをご用意しています。
今回はホイルアートとターコイズカラーの
ストーンで派手すぎず爽やかに☆

o0570057013669898901

暖かくなってくると、
夏を感じてポップで鮮やかな
ネイルがやりたくなりますよね。
とくにフットはお仕事や日々の事情を
何も気にすることなく華やかなネイルが
楽しめる方も多いと思います
これからミュールやサンダルをはく季節!
是非カワイイ( ´艸`)を楽しんでください!

o0570057013669900795

ネイル教えて下さいって、
あたらしい生徒さんがお越しに
なりました(❛ ◡ ❛)♡

o0570067013669901981